サラダのくせにい

Linux Saladはブログのくせに、新しく最適な情報を新規エントリーとして書かず、過去エントリーのまま追記や修正を続けているページがけっこうあります。それと寒くなったのでヒーターを出しました。

主にアプリケーションのページを修正...

AWNでデスクトップドックを使う
Ubuntu 7.10のリポジトリとか、スタック機能のパッケージとか。

Screenletsでデスクトップウィジェットを使う
Ubuntu 7.10のリポジトリとか、ウィジェットの入手先とか。

DelugeでBitTorrentファイルをダウンロードする
初回起動時の設定とか。

VirtualBoxでクリーンかつ安全に別のOSを導入する
VirtualBoxOSEバージョンの話に変わりました。
共有フォルダへのアクセス方法も追加。

SoundConverterでオーディオファイルを変換する
MP3エンコードに必要なパッケージとか。

AptanaでWebプロジェクトを開発・管理する
Sun JRE 1.5 以上が必要です。

他にも修正したページはあるけど、数が多くてどのページなのか忘れちゃった。きっと、これからもないしょで内容をバージョンアップする。

4 件のコメント:

  1. >過去エントリーのまま追記や修正を続けている・・・・

    本当にありがたいことです。

    アプリを探す時には真っ先にLinux Saladをチェックします。

    まさに自分にとってubuntuの百科辞典です。

    返信削除
  2. ubuntuの百科辞典! すごく嬉しい言葉をありがとう。さすが本格派sumiyotaさんだ。Thank you, rock on!
    Akira Ohgaki(Linux Salad)

    返信削除
  3. エントリーは前でも、ブログ全体が研かれていくということは素晴らしいです。私も鍛えていきたいです。大変なこととは思いますが、がんばってください!

    返信削除
  4. がんばって鍛えます。セクシーであるために。
    Akira Ohgaki(Linux Salad)

    返信削除