Phunで物理を落書きに変えちゃえ!

学校では物理の時間にずっとノートに落書きしていた? OK, それなら物理を本質的に理解する才能があるかも。さぁ、Phunで物理を落書きに変えちゃえ!


Phunは物理シミュレーションを活かしたお絵描きツール。そして物理の基礎を、遊ぶように学び、学ぶように遊べる、良い学習ツールですね。画面内で自由にオブジェクトを描いてプロパティーを加えられます。マウスホイールで画面のズーム、右クリックによるドラッグで画面を移動できますよ。

Phunのダウンロードページから圧縮ファイルをダウンロードできます。圧縮ファイルを解凍したフォルダ内の「phun」が実行ファイルです。

Phunで思い通りの世界を描いて、たのしい時間を過ごしてください。

Phun
子供みたいにワクワクできる大人に最適な学習ツール

0 件のコメント:

コメントを投稿