GNOME Application InstallerはWebブラウザの中にあるべき!

GNOME Application Installer(Gnomeデスクトップのアプリケーションメニューにある 「追加と削除」 ツール)からUbuntu向けのアプリケーションをインストールできます。それはUbuntuにアプリケーションを追加するためのやさしいツールです。音楽やグラフィックスのための良さそうなアプリケーションもGNOME Application Installerで見つけるでしょう。

でも、アプリケーションについて具体的なことがわからないから、インストールする前にWebブラウザを開いて、そのアプリケーションについて検索して、公式サイトをみつけたり...ブログでのレビューを読んだり...スクリーンショットを見たり......インストールしようかと思いながらGNOME Application Installerのアプリケーションリストをスクロールしていると、他のアプリケーションが気になって、またWebブラウザで......

ああ、GNOME Application InstallerはWebブラウザの中にあるべき!

これが最近ブログの更新を怠っていた私の言い訳。
そして次のエントリーで弁解を。

Appnr アプリケーションが好きになったんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿