サラダのにねんめ

前回のポストから1ヵ月ほど何もポストしていませんでした。

UbuntuやLinux Saladが嫌いになったわけではなくて、私自身の身の回りを整理したり、すべき事があったので、そちらに自分を集中させるためブログを書くことを控えていました。それから、Linux Saladの2年目について考えていました。

今月(2008年04月)、Linux Saladは誕生から2年目を向かえます。

2才になると...言葉や表情が増えて、人のマネも盛んになって、公園でまわりの子とのやりとりを楽しむでしょう。公園は楽しそうですね。

まだLinux Saladをどうして行くか決めていないけれど、2年目も楽しみます。

2 件のコメント:

  1. Ohgaki さん、こんにちは。
    こちらこそ Linux Salad の2年目を楽しみにしています。
    もうすぐ Ubuntu 8.04 も出るので、 Ubuntu 界隈のブログは賑やかになりそうでわくわくしています。

    返信削除
  2. Hi Hashiya さん
    Webサービスでも始めて、Ubuntuが好きなひとたちといっしょに夢中になれる場所を作って、他のUbuntu系サービスと競争して遊ぼうかな...と漠然と考ています。
    なにも決めていないけれど、楽しい時間を持ちたいですね。
    Akira Ohgaki(Linux Salad)

    返信削除