アイデアの投稿・共有!Ubuntu brainstorm

システム設計やプログラミングはできないし、オープンソース界に人脈もないし、プロジェクトを支援してあげられるだけの資金もない。でも、今のUbuntuを変えるすごいアイデアを持っている?

それならUbuntu brainstormにアイデアを投稿してUbuntuのスタッフたちを驚かせましょう。


Ubuntu brainstormはUbuntuについての要望や改善案などのアイデアを投稿できるUbuntuの公式サービス。アイデアの投稿・検索のほかに、気に入ったアイデアへの投票が可能で、投票数の多いアイデアがトップページ上部に表示されます。

これらの投稿は、Ubuntuのスタッフたちが改善の優先順位を決定する上での参考になるそうですよ。またユーザー間のQ&Aサービスとしても働きます。

Ubuntu brainstorm
バグ票を減らすアイデアを投稿すると開発者たちは血眼で投票するだろう。

2 件のコメント:

  1. linux100%vol3記事書いてたんですね どの記事ですか?

    返信削除
  2. hahaha...バレているようですね。Ubuntuと関連ディストリビューションについてコラムを書いています。
    Akira Ohgaki(Linux Salad)

    返信削除