Salad Blogsを解体します

重要なお知らせ:
Salad Blogsを解体し、Web Web Salad、Mobile Salad、Japanese Saladを終了します。2007年12月頃にブログや関連サービスを削除する予定です。

  • WebWeb Salad、Mobile Salad、Japanese Saladへのリンクやブックマークは不要になります。
  • Salad Blogsのマスターフィードを購読されている方はLinux Saladのフィードを購読ください。

Salad BlogsはAkira OhgakiのパーソナルブログからWeb、Linux、モバイル、日本語の話題をフォークさせたブログでしたが、Linux Salad以外は長い間更新を怠っていました。更新の止まったWeb Web Salad、Mobile Salad、Japanese Saladは残しておいても資料的な役割は果たさないだろうと判断し、きっぱりと終了させます。各種の話題はAkira Ohgakiのパーソナルブログで再び展開したいと思います。

注意!Linux Saladは存続します。
Salad Blogsの枠組み(ブログ、カスタム検索、マスターフィード)解体後もLinux Saladは存続し更新を続けますのでLinux Saladを今後とも宜しくお願い致します。

有難う御座いました。

2 件のコメント:

  1. タイトルを見て、ちょっと焦りました。。。

    が、LinuxSaladは存続とのことでほっとしました。我々?のような初心者にはLinuxSaladさんのように解りやすく親切なブログはとても貴重ですので続けて頂けるととてもありがたいです。

    当方のUbuntuですが7.10はちょっと自力では解決できない問題があり7.04に戻したのですが、LinuxMint4.0がリリースされていたので試してみたところすべて解決されました。同じubuntuでも違うんですね〜。(変な日本語ですみません)

    返信削除
  2. 焦る方もいるかも?と思いLinuxSalad存続の話は強調しておきました。よかった。

    私にとってLinux Saladはとても楽しいブログですから今後も続けます。

    変な日本語? haha. 本格派sumiyotaさん、日本語は私よりも上手です。

    返信削除