Pyglons - デスクトップの壁紙

無数の光がきらめくデスクトップの壁紙を作成・公開しました!!!


GNOME-Look.orgから好きなサイズをダウンロードしてね!気に入ってくれるといいな。


Pyglons - テーマ
Pyglons - スプラッシュ・スクリーン

5 件のコメント:

  1. お〜!!素敵ですね!!綺麗です!!
    綿毛のような、花火のような・・・
    色彩も爽やかで目にやさしそうです^^

    返信削除
  2. 日々是好日の橋谷です。ブログにコメントありがとうございました。
    壁紙綺麗ですね。最初見たときタンポポの綿毛かと思いました。歳を重ねるごとに、グリーン系を好むようになって、今回の壁紙もダウンロードして使っています。
    また色々と教えてください。これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  3. To: Chiyro(にゅっこ)さん
    気に入ってもらえた? Yosh! 私にはアウトプットが必要でコンテンツを作るのは有意義な時間です。これからも作ります。
    Akira Ohgaki(Linux Salad)

    返信削除
  4. To: 橋谷建勝さん
    Pyglons使ってくれて嬉しい!ありがとう!私がデスクトップの背景やテーマを作るのは新しい訪問者が増えたタイミング...so..Linux Saladの挨拶状です。これからも宜しくお願いします。
    Akira Ohgaki(Linux Salad)

    返信削除
  5. 私も制作をすることはとても日々の生活の中で重要な位置を占めています。この前はブログのデザインをにょけ(にゅっこら仲間たち)らしくしました。またGIMPでパターンを作ってみたり・・・。初めてのことばかりですが楽しいです。
    またいろいろな方の制作したものを見ることが好きで、akiraさんの作品を見れてとてもいい刺激になりました!次回も楽しみにしています〜(^▽^*)

    (少し見づらいですが時間のあるときに覗いてみてくださいにょけクリエーション作業場)

    返信削除